変わらない

何も変わらない日々。変わってることもある。普通なら前進が見えて喜べる。

ただ私は服薬前にはなかった

妄想

加害恐怖 が自分自身をかなり苦しめる

 

突然くる恐怖や胸のくるしみに 気が狂ってしまいそう 発狂してしまうのでは無いかとかかなり思う

そして毎日この繰り返しに

私は精神異常者だ このままだと何をしでかすか分からない

 

自分自身が何か事件を犯してしまうんじゃ無いか

殺人を犯してしまうんじゃ無いか

この被害妄想がかなり生き辛さを作ってる。

このせいで いきたい!と言う希望さえ消されてしまう。

生きてちゃいけない ダメだ!危険な私は死ななきゃって。。

でもまだ当たり前だけど一度も奇妙な事もしたことなければ

家族に危害を加えたことすらない。。

 

だから踏ん張って生きてる。これ無くなるのかな。。こんな症状の人いるのかな。。孤独だよ