PMDDかな?

生理が予定では後4日後にきます。

今まで少し軽くなってきたPMDDが現れてきました。

季節的かな?寒さで体もこわばり サプリも今少ないからビタミンの消費も激しいんだろうな

 

健康な人でも冬は冬眠の時期で鬱っぽさが出るみたいだから

 

よっぽど生理前だからのメンタルだけど辛いね

 

昨日旦那さんが有休で家にいる時に近所にいる同級生の子がリンゴをお裾分けでくれたので

 

勇気を出して家に招き入れた 旦那さんいたけどドキドキしたな

色々話して面白かったのに なんか頭が上の空というか..楽しかったはずなのにしんどい 人と関わりたくない感じがしてしまった

 

全く嫌いな子じゃないのにな

薬害に合う前は人呼ぶのが好きでしょっちゅう自分から声かけて遊びにきてもらってたのに

何がどうなってるんだろう