満月だから?

今日は無気力です。

満月だからか色々考え後としすぎて自分に腹が立ち 悲しくなり涙が溢れてきてしまう。

断薬して2年 土日の旦那さんがいる時以外外出ができない。外出といっても買い物とかだね。

 

近くにお母さんいるからお母さんでチャレンジしようかな?と考えでしたが旦那さん以外の人との買い物は怖くて怖くて考えただけで頭がおかしくなりそう

母とは薬害合う前はしょっちゅう むしろ毎日一緒に買い物していて本当に仲良しだった。

 

なのになんでだろ

 

チャレンジしてないのに不安がり チャレンジしてないのに初めから諦める自分に腹が立つんだろね

 

本当に自分に腹が立っちゃう

 

自分を守りすぎて他は他人事になってしまう。

子供達の事で動けない なにしてんだか本当。。

 

近道なんてないよ。。